資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

暑い...。

船橋校の城です!

今週は5月と思えないくらい暑い日が多いですね...。

館林かどこかで35°を越えた猛暑日になったとか。

部活動をしている生徒はこれから最後の大会を迎えるところが多いと思います。

体調管理には十分注意をしてください!

最後の最後で「体調不良で出られません」となるのは悲しいですからね..。

休みの日は子どもと公園などに行く事が多いのですが、正直屋外で遊ぶ勇気がありません。笑

ただどうしても外に行きたいというので家の近くの竹林を散歩してきました。

IMG_2480.JPG

ジブリに出てきそうな風景ですよね!笑

ここはとても涼しくて自分のお気に入りの散歩道です。

子どもも探検しているような気分になるようで文句は言われませんでした。笑

夏バテ予防に自転車や散歩を意識してやるようにしていますが、やはりどうしても景色がワンパターンになります。

なので、明日はお休みなので新しい散歩ロードを探して来ようと思います!

景色が良ければまたブログにアップしたいと思います。

最後に。

繰り返しになりますが、体調管理には気をつけましょう!!!

page top