資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

マイブーム!!

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

今日は雨でテンションが上がりません。。。。。。

それはさておき、

最近、私と城さんはあるものにハマっています!!

それは、、、、、、、

これ!!!!

IMG_8078.JPG

インスタントの油そばです^^

一度食べたらやみつきになる油そば。

たまらなく大好きです。

本当は"ぶぶか"の油そばが大好きなのですが

写真とるの忘れました。笑

毎回城さんとシフトが同じ日は、

なんの油そばを持ってきたか二人で報告しています!!(笑)

ちなみに城さんの今日の油そばはこれ!!

IMG_8082.JPG

これまた、めっちゃうまいやつですね^^

今日はこんな感じで私と城さんの

マイブームを紹介してみました。

皆さんも色々なやつ食べてみてくださいね〜〜

page top