資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

雨ニモマケズ

こんにちは!

池袋校のマストです!!

今朝は雨の音で目が覚めました。。。

朝から雨は気分が乗らないですね~_~;

本科生は昼から城北公園で実技授業の予定でしたが

あいにくの天候のため3番教室で筋トレを!

IMG_2850.JPG

(多少のブレは躍動感だと思ってください...w)

雨雲をも吹き飛ばすような熱気で頑張っています!!

写真は足上げ背筋の様子です。

上体を動かないように押さえてもらって下半身を思い切り上に反らせます。

イメージ的には名古屋城のシャチホコですね^^

私も学生の頃は1回30分のサーキットトレーニングを毎日のように

ウォーミングアップで行っていました。(冬期トレーニングだけですが)

日々同じようなことの繰り返しで飽きが生じやすいですが、

筋トレに限らず積み重ねは大事なので腐らずしっかりとやってほしいところです。

明日はお休みなので出不精な私ですがどこかふらっ〜と

散策してみようと思っています(今のところは...)

ではまた!!

page top