資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生方がとても良くして下さり、小論文の添削や面接の対策方法などを教えてもらえて良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

自分と同じ志望校を合格した先輩が通っていたからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

先生方がとても良くして下さり、小論文の添削や面接の対策方法などを教えてもらえて良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

今までの授業のすべてが一番の思い出です。

進学先を選んだ理由は何ですか?

4年制大学として、日本で初めての救急救命士国家試験受験資格を取得できる学科があったことです。

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は、救急救命士になることです。
救急救命士は1番最初に患者に接するので、安心感を持ってもらえるよう、笑顔や優しい声掛けなどをし、患者の支えになれる様な救急救命士になりたいと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

今まで自分がやってきたことが支えになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

まだ夢への第1歩を踏み出しただけなので、これからも自分の夢に向かって頑張って行きたいと思います。
合格できたのは色々な人が応援してくれたからだと思っているので、これからも感謝の気持ちを忘れずに生きて行こうと思います。

page top