資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

土日対策のコースで人数が少なかったが、少ないからこそすぐ仲良くなることができました。

入塾のきっかけは何ですか?

友達が通っているのを知り、興味を持ったからです。
体験授業をしてみてアスリートで勉強をしたいと思い、入ろうと決意した。

塾生活 良かった事は何ですか?

土日対策のコースで人数が少なかったが、少ないからこそすぐ仲良くなることができる。

部活との両立はどうでしたか?

部活が終わってから本格的に受験勉強に取り組み始めたので、部活を続けているときはたまに単語を見るくらいだったので特に苦労しなかった。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日本体育大学を選んだ理由は、全国屈指のトップアスリートが在籍している環境で選手の身体の状態を見て、触れて、学べて、柔道整復師としての知識と経験を積めると考えたから。

将来の夢は何ですか?

将来はアスリートの身体だけでなく、心もケアできて選手たちから尊敬される柔道整復師になりたい。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

学校やアスリートの友達です。周りを見れば、みんな自分の志望校に向けて、勉強を頑張っていて、自分も頑張ろうという励みになった。特にアスリートの仲間は志望校が一緒なので、よりその気持ちが強く、苦しいときも頑張ることができた。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

シンプルにうれしいいです!春から日体大の学生として生活することにとてもわくわくしています。

page top