資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

合格実績があるからこそ信頼することが出来...

アスリートに入学したきっかけは

知人がアスリート予備校に通っており、 その方が順天堂大学に合格したから入学しました。

アスリートの良いところは

アスリート予備校に通っている生徒は皆が言っている通り優しく、個性豊かです。そしてしっかりとした合格実績があるからこそ信頼することが出来、講師の方々は私たちの個性に合わせて寄り添ってくれるので気軽に質問をすることが可能でした。そして美男美女が多いいので様々なところからやる気を引き出すことが出来るのもアスリートノ良いところだと思います。楽しく学びを深めることが出来ます。

将来の夢、大学を選んだ理由、支えてくれた人やモノなど合格した今の気持ちや思い出を教えてください

将来の夢はまだ明確では無いのですが、スポーツに関係する職につきたいと考えています。部活や学習面で順天堂が素晴らしいと考えました。オープンキャンパスで出会った人たちの人柄にも憧れました。
今の気持ちは世界が変わって見えます。合格前の記憶は白黒でしたが合格した後は何もかもがバラ色になります。これらを達成できたのもアスリートのおかげです。自分よりもほとど遠い大学に受かることが出来ました。感謝しかないです。

page top