資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生を含めみんながフレンドリーに接してくれるので、雰囲気がすごく良かったです。先生も一人ひとりに親切で、分からない所は分かるまで細かく指導して下さいました。

入塾のきっかけは何ですか?

進学フェスタというアスリートのイベントが船橋校で行われるということをインターネットで知り、近かったので行ってみようと思いました。そこでケアスタッフの方々と話をし、合格するためには通った方がいいと感じ入塾しました。

塾生活 良かった事は何ですか?

先生を含めみんながフレンドリーに接してくれるので、雰囲気がすごく良かったです。先生も一人ひとりに親切で、分からない所は分かるまで細かく指導して下さいました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

同じ体育大学を目指している人たちとたくさん話をすることができたことです。色々な話を共有することもできました。また、同じ大学を目指す人と仲良くなることができ、一緒に受験を頑張ろうという気持ちになれたことです。

進学先を選んだ理由は何ですか?

日女のオープンキャンパスに行って講義を受けた際に、その講義がとても面白く、日女に入ってもっと学びたいと思ったからです。また、日女の学生がとても親切で、大学のアットホームな雰囲気がとても魅力的でした。

将来の夢は何ですか?

保健体育の教員になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

AO入試で落ちた時や試験前で緊張している時に、学校のクラスの人たちやアスリートの人が声を掛けてくれました。自信がつくような言葉も掛けてもらいとても救われました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

AO入試がダメで、推薦入試では絶対決めたい!と思っていたので、合格することができてとにかく嬉しいです。試験では、アスリートで教わったことがとても活かせたので先生には感謝しかありません。

page top