資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

先生方がとても優しく距離も近いため、悩み事など親身になって話を聞いてもらうことができたことも良かったです。

入塾のきっかけは何ですか?

学校の進路説明会に校長先生が来て、体育系大学に関して説明をしてくださいました。丁寧な説明や校長先生の人柄に惹かれ、入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

同じ進路に向かってお互いを高め合える仲間に出会えたことが本当に良かったです。また、先生方がとても優しく距離も近いため、悩み事など親身になって話を聞いてもらうことができたことも良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

高2の時から通っていましたが、自分の部活動のオフに合わせて授業を組んでもらえたおかげで、両立に困ることはありませんでした。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと一緒に勉強した日々です。他の塾と比べると仲間意識が強く、みんなで受かろう!という雰囲気の中で勉強することができました。アスリートに行くことが楽しみでもありました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

4つの異なる専攻がある日本女子体育大学で学ぶことで、自分の知らない世界を知ることができると考えました。また、キャリアセンターの支援が手厚く、就職に強いということにも魅力を感じました。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は、健康スポーツに関する職業に就き、スポーツを通じて日本の健康寿命を伸ばせるような人材になることです。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

アスリートで出会った仲間たちです。入試前日にメッセージをくれたり、いつも応援してくれました。自分にとって大きな支えでした。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。ここまで全力でサポートして下さった先生、アスリートの仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。

page top