資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

校舎ではもちろん、自習室も雰囲気が良く、集中して勉強することができました。

入塾のきっかけは何ですか?

オープンキャンパスの時にアスリートを知りました。友達の紹介もあって入塾しました。体育大を目指すために一番効率が良いと思ったことも理由の一つでした。

塾生活 良かった事は何ですか?

一緒に授業を受けている周りの仲間も体育大を目指す人たちなので、情報交換ができたことが良かったです。校舎に来ると集中して取り組めました。最後までみんなと一緒に頑張り続けることができて良かったです。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

友達と静岡から通っていたので、電車の中で勉強したことや、面接練習をしたことが印象に残っています。校舎ではもちろん、自習室も雰囲気が良く、集中して勉強することができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

スポーツと関わる人が多くいる中で多くの経験を積み、自分の目指すトレーナーを目指していきたいと思ったからです。

将来の夢は何ですか?

スポーツトレーナーになることです。主に、選手の怪我の治療を手伝うなどしていきたいと思っています。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

一緒に塾へ通っていた友達や、塾の先生の存在です。友達とは励まし合って頑張り続けることができました。先生は、分からないところを私が納得するまで丁寧に説明してくれたので、投げ出さずに頑張れました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

ずっと目指していた大学に合格することができ、とても嬉しく思っています。塾で勉強したことが入試で活かすことができたという実感があるので、諦めずに通い続けて良かったです。

page top