資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

池袋校は本科生と一緒なので、受験の話をしてくれて、受験に活かすことができました。

入塾のきっかけは何ですか?

ケアスタッフの方や先生と話をして、ここで学びたいと思ったからです。家から近く通いやすいこともあったからです。

塾生活 良かった事は何ですか?

池袋校は本科生と一緒なので、受験の話をしてくれて、受験に活かすことができたことです。ケアスタッフの方々や先生方が、いつでも話を聞いてくれる環境なので、相談しやすかったです。同じ大学を目指す人がたくさんいるので、切磋琢磨し合えたので良かったです。

部活との両立はどうでしたか?

部活を引退するまでは部活を優先して授業の予定を立ててもらい、部活と勉強を両立することができました。

アスリートでの一番の思い出は何ですか?

みんなと志望校合格に向けて勉強できたことです。朝の9時から夜の10時まで、一緒に勉強できる友達がいたことで最後まで頑張ることができました。

進学先を選んだ理由は何ですか?

中学の時から体育大学に行きたくて、その時に知っていた大学が日体大でした。日体大のことを調べていくと、陸上部が強かったり、オリンピック選手が多数所属していたりして、行きたいと強く思うようになりました。

将来の夢は何ですか?

大学で探します。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

ケアスタッフ、先生、アスリートのみんなです。つらい時など話を聞いてくれて、励みになりました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

素直に嬉しいです。一年間頑張ってきた甲斐がありました。今までの努力が報われました。