資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

どの先生も受からせる為だけでなく、色々な言葉を頂き、人間としての成長をさせていただいたと思います。

入塾のきっかけは何ですか?

アスリート体育大予備校を選んだのは、親からの勧めです。家の近くにあるのがわかり、今までずっと取り組んできた部活が終わったので入塾を決めました。

塾生活 良かった事は何ですか?

英語が苦手な自分にも見捨てず教えてくれた先生や、国語を本番で通用するまでにしてくれた先生、実技テストに向けて走りや腹筋について様々なアドバイスをくれた先生。どの先生も受からせる為だけでなく、色々な言葉を頂き、人間としての成長をさせていただいたと思います。先生方と一緒に合格を目指す仲間がいなければ自分は合格できていないと思います。

苦しかった時に支えてくれたモノは何かありますか?

校舎を移動してから最初の一週間は勉強に集中できませんでしたが、そこで折れては何にもならないと思い、気持ちを切り替える努力をしました。切り替える気になったのは、仲間がいたからです。校舎移転のことなど気にしないで頑張っている仲間や愚痴を言い合える仲間がいて自分は気持ちを切り替えることができました。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

本当に感謝しています。ありがとうございました。しかし、合格は合格でも、後期試験の繰り上がりです。成績は下だという自覚を持ちながら頑張っていこうと思います。