資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

同年代の体育仲間達もおもしろい人達ばかりで、すごく楽しかったです。

入塾のきっかけは何ですか?

二つ上の先輩に勧められたのがきっかけです。
元々、サッカーやバレーボールなどスポーツ自体に興味を持っていたので通ってみようと思いました。

塾生活 良かった事は何ですか?

国語があまり得意ではなく、点数も低いし、やる気もおきない…。といった状況だったため、国語の講座をとりました。すると、徐々にですが点数が伸び始め、国語が楽しくなってきました。同年代の体育仲間達もおもしろい人達ばかりで、すごく楽しかったです。

将来の夢は何ですか?

将来の夢は救命士です。目の前で祖父を亡くしてから、「この手で人の命を守りたい。」と思うようになり、救命士という道を選びました。多少なりとも技術をもっていれば、より多くの命を救うことができる。そう思ったのです。

合格した今の気持ちを率直に教えて下さい!

やっと夢に向かうスタート地点に立つことができたことを心から嬉しく思っています。後輩の皆!!諦めなければ必ずチャンスはやってきます。後は努力です。がんばれ!!

page top