資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

日体大 スポーツマネジメント学部 AO入試

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

先日、日体大のAOの合格発表がありました。

今度は新設された

スポーツマネジメント学部AOの

出願が始まります!!

現在、課題シートの追われている生徒、

総合考査で悩んでいる生徒がいると思います。

アスリートではそんな生徒への

悩みを解決するイベントを開催します!!

AO入試で結果を残したい生徒は、

気軽にお問い合わせください。

心からご連絡お待ちしております!!

スポーツマネジメントAOイベント.jpg

体調にはお気をつけて

こんにちは。

池袋スタッフの上原です。

9月も半ばを過ぎ、夜・朝方と少し気温が下がっていることを

実感する季節になってきましたね。

それでも、急に日中は暑くなったりと、、、笑

こういった気候は、言うまでもなく体調を崩しがちです。

受験生の皆様、そしてご家族の皆様も

十分に体調管理にはお気をつけて下さいね。

2a93598682259434d760e74063639440_l.jpgのサムネイル画像

加えて乾燥した日が増えて来ると思います。

当たり前の様に、手洗等の予防もしっかりと行って下さい。

自分だけでなく、他の受験生にまで迷惑を掛けてしまう事になりますよ。

私たちスタッフもしっかりと気をつけますので。

AO入試の合格発表が...!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

先日、日本体育大学AO入試の

合格発表が出ました!!

最高の結果がでた生徒もいれば、

納得の出来ない結果がでた生徒もいると思います!!

やはり、AO入試は難しいです。

入試は、まだスタートしたばかり!!

だからこそ、同じ状況の生徒よりも

早く気持ちを切り替えて、行動をとりましょう。

その1日、もしくは、1時間が

今後の結果を左右するかもしれません!!

今回はAO不合格者対象のイベントが開催されます。

内容はこちらです!!

再挑戦.jpg

HPに詳細が記載されています。

HPからも申込みも可能です!!

お気軽にお問い合わせください。

では、今後の入試で最高の結果を

一緒に掴みとりましょう!!

DOME

こんにちは!

池袋校のマストです!!

あっという間に9月も半ば。。。

涼しくなりましたね。

この時期旬の話題はやはりiPhoneでしょう。

私も毎年9月はわくわくしながら発表を待っています。

と言いつつも4インチ画面にしか興味がないので半ば諦めつつ発表を見ていますが...w

それでも今年の発表はなかなか目を見張りましたね。

あのスペックの4インチiPhoneが早く出てほしいと願うばかりです。。。笑

本日の写真は先日実技のlong jogで東京ドームまで行ってきたものを。

IMG_3667.JPG

タイミング悪くAAAのライブが重なっていて場違い感が半端なかったのですが、

池袋から20分弱と絶妙な距離でいい汗をかきました。

次は東大まで足を伸ばしてパワーをもらってこようかと考え中です。

ではまた!

激辛

こんにちは!

池袋校のマストです。

たまには関係ないお話を...

先日教祖小嶺にオススメされて激辛グルメ祭りに行ってきました。

gekikara.jpg

同じように刺激を求めに来る人はたくさんいるんですねぇ。

平日の昼間&小雨がぱらつく中でしたが大賑わいでした。

24品と品数が豊富で何を食べるか迷いましたが、

激辛冷麺(左)と汁なし担々麺(右)をチョイス。

FullSizeRender (1).jpg IMG_3641.JPG

辛さの中にも旨味がありさらっと完食。

出不精な私ですが、こういったイベントに限らず直接お店に足を運んでみたいと思います。

辛くて美味い店、ぜひ教えてください。

ではまた!!

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
page top