資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

山の日

こんにちは!

池袋校のマストです!!

今日の実技授業は新河岸陸上競技場でバーチャル模試前ラストのスタート練習でした。

練習風景は社外秘ということで載せません(単に写真の撮り忘れです...w)

練習中も世界陸上の話題を出す生徒が多く、トップレベルの選手の走りに刺激をもらっているようです^^

今日はあまり口出しせず見ているだけにしたのですが、今までの中でいちばんいい仕上がりの生徒が多いように感じました。

今のところ雨マークというのが気になるところではありますが模試当日が楽しみです^^

外部からの参加申し込みもまだまだ受け付けておりますので受けてみたいという方はぜひご連絡くださいm(_ _)m

話は変わり、昨日小嶺先生が夕飯に中本の麻婆弁当を買ってきてくれました!

FullSizeRender 2.jpg IMG_3460.JPG

辛いものには痺れを加えるのがいいんですよ^^とホァジョーの上位互換のものを貸してくれました(例によって中身を入れ替えているそうです)。

ただでさえ辛いのにさらにパンチが増し、食べ終わってからも数分は汗が引きませんでした...w

小嶺教の信者になりつつありますが甘いものも好きなので、どなたかお口直しにいいデザートを教えてください。。。

山の日とはなにも関係のない内容でしたが今日はこの辺で。

ではまた!!

夏休みもあと数週間!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

8月も残り数週間ですね!!

日本体育大学・順天堂大学は

AO入試の出願が開始しています。

課題シートなど出願書類は、

完成しているでしょうか!?

AO入試は大詰めの時期です。

まだ未完成の生徒は焦るべきです。

アスリートでは、

まだ夏期講習を行っています!!

今からでも参加可能です。

ご希望の方はお問い合わせください!!

受験生のお力になります。

では、心からお待ちしております!!

IMG_4179.jpg

最近のお気に入り

こんにちは!

船橋校の竹岸です。

一時期涼しくなったのに、また暑さが復活してきましたね。。。

ということで、最近のお気に入りはこちら!

IMG_8696.JPG

コーラにロックアイスの最強コラボ!

この夏欠かせないアイテムのなってます^^

今年はこいつを相棒にして夏を乗り切りたいと思います。

受験生のみんなは出願が近づいて来ましたね。

出願書類は仕上がって来ましたか?

受験生の皆さんも、受験を乗る切る相棒を見つけて

頑張って行きましょう!

こんにちは。

スタッフ上原です。

それにしても暑い!!!!!!!

毎年、こんなに暑かったっけな?!って思います。

この灼熱の中、実技の授業を終えて校舎に戻った

増戸さんをパシャリ!!

ますと.png

日に日に黒くなっている気がします笑

増戸先生ももちろんですが、各校舎で実技を受講している

生徒の皆様、暑さに負けず頑張れーーー

8月7日

おはようございます!船橋校の城です。

のんびりとした台風5号が関東地方にも近付いてきました。

この台風の影響で楽しみにしていた甲子園も順延となりました。。

開幕が待ち遠しいです!

さぁ、今週から来週にかけてオープンキャンパスが各地で開催されます。

◯東海大学

8/10、11

◯順天堂大学

8/12、13

◯日本体育大学

8/13、14、15

◯日本女子体育大学

8/20

船橋校の生徒で今後行くと聞いている学校だけでもこれだけあります!

AO入試で考えている生徒さんはすでにもう何度か行っていることかと思いますが、引退間もない生徒さんやまだ志望校が決まっていない生徒さんはここが一つの機会です!

是非参加して自分に合った大学を見つけて下さい!!

※昨日はお休みを頂いていたので、家の近くの「佐倉きのこ園」でしいたけ狩りをしてきました。

とても美味しく元気が出ました。

IMG_3127.JPG

今日は朝からとても暑いです。。熱中症に気をつけて過ごしましょう!!!

前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
page top