資料請求 無料体験 入学案内

電話で問い合わせる

  • HOME
  •  > 
  • アスリートブログ

アスリートブログ

アスリートスタッフが発信するアスリのリアルがわかるブログ!

アスリート体育大予備校ブログ

体育大模試!!

こんにちは。

藤沢校 上原です。

以前よりお話ししているように、

夏は受験生にとってとても大事な時期になります。

そんな中、8月16日(水)17日(木)に

「体育大専用」合格判定模試

その名も「バーチャル模試」が実施されます。

top.jpg

学科も体育大の傾向にそった問題から出題され、

実技試験もすべて点数化。

現在の体育大合格までの距離を診断することが出来ます。

体育大を目指す皆様、是非ともご参加下さいませ。

順天堂オープンキャンパス

こんにちは!船橋校の城です。

どーーーん!

IMG_3105.JPG

昨日、今日と順天堂のオープンキャンパスに参加した生徒に貰いました!

・・・実は、2枚貰ったら1枚頂戴とお願いをしていました。笑

自分も順天堂の入試の資料を持って京成酒々井駅でオープンキャンパスに参加している生徒へ配っていました。

高校1年生でも部活後などに参加している生徒を見て「すごいなぁ」とただただ尊敬です。

自分が高校1年生の時は進路は全く考えていませんでした。

進学先に後悔は全くしていませんが、もっと考えていれば違った人生もあったのかなとも思います。

大学の数も増え、学科・コースも多岐にわたっています。

自分には何が合っているのか。

将来どういった仕事をしたいのか。

部活は続けるのか。

選択肢を挙げていけばキリがありませんが、考える事を始めてみましょう。

校舎で受験相談も随時行なっているので、志望校の選び方など何でもいいのでぜひご相談下さい。

明日は!!

みなさんこんにちは!!

藤沢校の越後です。

気がつけば、7月もあと2日です!!

AO・推薦受験、一般受験を

考えている受験生の皆さんは、

充実した受験対策は出来ていますか。

出来ていて当たり前!!

出来ていなかったら、やばいです!!

まだ夏休みがスタートしたばかりと

思っていては危険です。

学校が休みのこの期間が勝負です。

残りの夏休み1ヶ月は

有意義な時間にしてください。

※耳寄りな情報をお伝えます!!

明日は東海 体育学部 

AOイベントが開催されます。

校舎は藤沢校限定です。

参加希望の方は本日中にご連絡ください!!

心からお待ちしております。

IMG_4158.JPG

夏期1週目

こんにちは!池袋校のマストです!!

24日から夏期講習が始まり一週間弱が経過しました。

夏期講習中は本科生と現役生関係なしにクラス分けをして授業を行なっているので、

学科、実技の授業共に仲良くしつつもお互い刺激し合いながら励んでいます。

まだあと1ヶ月弱夏期講習は続きますが、上原くんも言っていたように夏は大事な時間なので、

色々な誘惑に負けず頑張ってもらいたいです(私が受験生だったこの時期はまだポケモンをやっていました...笑)。

昼下がりに授業が終わり、その後自習で残っている生徒もちらほら増えてきました。

その姿勢はいいことですが「残っていること」に満足せず、1分1秒を大切に頑張ってほしいですね。

(ポケモンをやっていた私の言葉に説得力の欠片もありませんが...)

先日ブログで小嶺先生が世界陸上に触れていましたね。

私の大学時代の先輩大室秀樹も無事代表に選ばれました!

ボルトのラストランと共に大室秀樹の応援もしていただければと思います...笑

スーパードライを買ったらシールを恵んでくださいm(_ _)m

IMG_3353.JPG

ではまた!

休日

こんにちは!

船橋校の竹岸です!

おとといは、お休みだったので久しぶりに

東京 浅草に行って来ました!

平日だったのですが、外国人の方がすごく多く

断トツで中国人が多かったです(笑)

浅草で天丼を食べました!

IMG_8610.JPG

浅草は天ぷらが有名みたいで

某天丼チェーン店T屋とは比べ物にならないくらい美味でした!

他にも色々なものを食べたのですが、食べるのに必死で

写真を取るのを忘れました汗

今後も美味な写真を載せて行きたいと思います!

前の5件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
page top